Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

久しぶりのアキバで……お買い物。

皆様、こんばんは。

ポケモンマスターズ、合わないと思っていたけどメイちゃん見てたらそういうことはどうでもよくなってまいりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

f:id:retrogamedaisuki:20190903212438p:plain

昨日は久しぶりにアキバに行ってきました。

半年ぶりくらいだったような気がしますが、

街は相変わらず人が多くて20時くらいになっても人多かったですね。

久しぶりに行ったショップでコレクションしている

ニンテンドー3DSのソフトを発見したのですよ。

f:id:retrogamedaisuki:20190903212602j:plain

鉄拳3Dは昔都合で手放したのですがようやく再購入できました。

2,500円でおつりが来ました。状態もかなり良く満足しております。

メトロイドサムスリターンズは限定版は持っていたのですが、

通常版は持っていなかったので購入。

新品でも3,000円以内と良心的でした。

この2本ともプレミアつきそうな感じなので……。

 

久々のアキバは楽しかったです。

もう少し時間をかけて探索したかったです。