Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近遊んでいたゲームたち 6/15編。

またもや少し放置してしまいました。ゲームを遊ぶ時間が欲しいです。ニンテンドースイッチは持ち運びできるのでどこでも遊べるのがいいですね。 まずはE3で突如発表されその日の夜に配信されたラストレムナントです(スクウェア・エニックス)。Xbox360でプ…

iPod touch(第七世代)を買ってゲーム遊んでいます。

自分は電話はiPhoneを4からずっと使っています。今はiPhoneXRを使っておりますが、どうしても後悔していることがあって、それは容量128GBを購入したことでした。何故かというとiPhoneにiTunesの楽曲を全部入れようとしても容量不足で入らんなかったからでし…

ケムコの最新RPG フォーレジェリアを遊ぶ。

またもや更新を放置しておりました。反省しております。 相変わらずスイッチはリリースタイトルが多くて基本的にはこのブログで取り上げないものが多いです。このブログではネガティブな感想になるタイトルは取り上げないように心掛けております。そして今回…