Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イヌワシ うらぶれ探偵とお嬢様刑事の池袋事件ファイルが面白い。

一昨日購入したスイッチのアドベンチャーゲームが面白いんです。 元々、スマホ版から興味があったのですが、アドベンチャーゲームなので シナリオ途中で課金があるだろうと思ってやっておりませんでした。 なんというか元刑事で今は落ちぶれた探偵と、その相…

あつまれ どうぶつの森が楽しすぎて……。

2週間放置しておりました。 仕事が忙しすぎて、コロナウイルスのせいで週末の外出が自粛になったため、 ようやく休める始末でございます。 そんなことはさておき、表題の通り あつまれ どうぶつの森を購入してしまいました。 もうこのゲームしかプレイしてい…

最近遊んでいたゲーム 3/8。

人生の楽しみとは何か? 毎日考えています。 スイッチで発売された棋士・藤井聡太の将棋トレーニング。 色々な意味で実写ゲームの怖さを知ることのできる出来です。 タイトルコールも本人で色々な意味でハウルのキムタクを思い出させて頂けました。 ゲームの…

最近遊んでいたゲーム 3/1。

仕事とプライベートが忙しくてあんまりゲームができない一週間でした。 ケムコのアドベンチャーゲーム、千里の棋譜。 定価が安かったので油断しておりましたが、フルボイスでしっかり作ってあります。 用語集などもしっかりと用意されており、期待が高まりま…