Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近遊んでいたゲーム 1/26。

また更新が空いてしまいました。 ずっとポケモンソードやってますね。 DQ11Sのプレイ時間も上回り、100時間コースが見えてきてますね。 追加コンテンツも出て更に盛り上がりそうな雰囲気です。 そろそろシールドの方もやっておきましょうかね。 ロード時間が…

ニンテンドー3DS福袋を開封する。

1/1に天下の駿河屋で購入した 中古ニンテンドー3DS10本福袋9980円なのですが、 今週木曜日に遂に届きました! 他の色々な場所で買った人の福袋の中身が相当地雷過ぎて 来るまでに嫌になっていたのは内緒です。 retrogamedaisuki.hatenablog.com 早速、開封し…

年末買ったニンテンドー3DSのソフトたち。

昨日、Vitaの記事を書いたので今日はニンテンドー3DSの記事を書きたいと思います。 retrogamedaisuki.hatenablog.com サムネイルだけ見るとレトロPCかファミコンの記事に見えてしまいますね……。 年末年始、あちこちに移動することが多かったので色々とゲーム…

福袋が届かないので……ゲームショップで色々買う。

1/1に購入した駿河屋のニンテンドー3DSの福袋がまだ届かないので(気が早いだろw)、昨日、ゲームショップに行くことにしました。ニンテンドー3DSのソフトを買いに行ったのに、何故か……Vitaだらけです。ゲオの1,480円以下のソフト3本で半額セールは凄いです…

檄!クラウドファンディング tobutobu Girl編。

やっと届きました、Kick Starterでクラウドファンディングしていたtobutobu girlの限定版が!5月あたりから記事でも書いておりましたが、サイトにも書いてあるお届け予定日は7月でした。それがどんどん延びて結局到着したのは今日でしたね。サイトでの情報の…

もう福袋なんて買わないなんて言わないよ 絶対。

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 2020年もゲームで遊びまくります! 新年といえばゲームの福袋! 過去にこんな目にもあったのに懲りずに……。 と言えども去年は我慢したんですがね、福袋。 今年は我慢できずに買いに行…