Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

さぼりまくりでした……。

なぜか忙しくなりすぎて死にそうな毎日でした。

ブログの更新をサボってしまいましたこと、心からお詫びいたします。

 

色々と辛いことしかない毎日でしたが、なんとか生きています。

そして、ようやく唯一の未所持本体だった64DDをゲッツしました。

今までなかった録画環境も手に入れたので気が向けば、

動画も上げていくかもしれません。

まだ本体だけなのでソフトがないのですが、

起動すると↑のようなロゴが出てほっこりしますね。

起動音がカッコ良すぎてビビりました。

 

これからソフトを探す旅に出たいと思います。

……と言っても外に出るのは危険なので通販からですかね。