Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSで遊ぼう! 4/19編。

コロナウイルスのせいで世界がメチャクチャになっています。 早くゲームショップ巡りを再開できるようにしてほしいですね。 今は自分の身を守るのでいっぱいですが、 家にいる時間が増えるのでやっぱりゲームで遊んでしまいますよね。 PS4やスイッチで遊んで…

最近遊んでいたゲーム 4/18。

コロナウイルスでめちゃくちゃになっている世界ですが、 皆様、ゲームは楽しまれているでしょうか? 仕事とゲームで毎日疲れ果てていますが、ブログを書かないとサボってしまうので書きます。 元気玉チャージの交換でたまに入っていますが、久々にガッツリ遊…

DLゲームはニンテンドー3DSのゲームの方が安定感がある感じがする。

最近はスイッチとPS4で遊ぶことが増えてきてるですが、ダウンロードソフトに関しては、スイッチはSteamであかんレベルのマズいのが多くてゲーム性もUIもヤバいのが多い気がしております。特に翻訳がいい加減なゲームが多く、タイトル画面で既に嫌悪感を感じ…

最近遊んでいたゲーム 4/4。

世界中がコロナウイルスでズタズタになっていますが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? こういう時こそゲームで楽しみましょう。 もう少ししたらそうも言ってられないことになるかもしれないので……。 サスケVSコマンダー。 昔、レトロゲーセンで一回だけ遊…