Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチでバイオハザードをクリアする。

最近はスイッチでリメイク出まくってますね! 自分は今週はバイオハザード(カプコン)を買いました。今回須スイッチでバイオハザード0、バイオハザード4も一緒に出てて全部買ってしまいましたよ! リアルタイムでクリアできたのは0だけなんですけどね! 4は…

ニンテンドー3DS最後のパッケージソフト?

今日はニンテンドー3DSの大戦略 大東亜興亡史DX~第二次世界大戦~(システムソフト・アルファー)を購入しました。これ、結構大事なタイトルで現在、発表されている最後のニンテンドー3DSパッケージソフトみたいなんですよね。……というか発売されないと思っ…

最近遊んでいたゲームたち。

更新さぼりまくっておりました。今日はゲームレジェンドに行っていたのですが、戦果などはまた明日以降に書こうと思います。すっごい熱気で死にそうになりました。最近、家庭用ゲームが活気ないように感じてしまいますが、これだけの人を夢中にさせたのもゲ…

GB/GBC Tobu Tobu Girl Deluxe クラウドファンディング成功!!

少し前に記事にしましたTobu Tobu Girl Deluxeのクラウドファンディングが成功したみたいです。おめでとうございます!! retrogamedaisuki.hatenablog.com 私も限定版でバッカーになっているため到着の7月が楽しみで仕方がありません! ストレチゴールとし…

ゲームボーイ アトラスのRPG ぐるぐるガラクターズが面白い!

最近、ゲームボーイのRPGをひっくり返して遊んでおります。少し前に記事に書いたソウルゲッター放課後冒険RPG(マイクロキャビン)もその時に見つけたものです。 retrogamedaisuki.hatenablog.com できるだけクリアしていないRPGをやろうと思って白羽の矢が…

GB/GBC Tobu Tobu Girl Deluxe クラウドファンディングに……。

実はクラウドファンディングというものを未だによくわかっていないんです。マイティーナンバーナイン(スパイク・チュンソフト)やブラッドなんちゃらなど見てるととても参加する気にはならないと思うのですが……。少し前にちょっと自分に合いそうなゲームが…