Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

もう福袋なんて買わないなんて言わないよ 絶対。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

2020年もゲームで遊びまくります!

新年といえばゲームの福袋!

過去にこんな目にもあったのに懲りずに……。

と言えども去年は我慢したんですがね、福袋。

 

今年は我慢できずに買いに行ったんですが、どこも人 人 人 であきらめて帰ってきましたが、昨日、駿河屋3DSの福袋を買うことができました。まだ届いていませんが届いたらその醜態を晒したいと思っております。

 

あと今日も時間があったら色々とお店を覗いてみたいと思っております。

 

新年早々のタイトルは「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めてS」でした。時渡の迷宮をクリアし、その奥のシリーズラスボスのもどき系ボスと戦っていました。

f:id:retrogamedaisuki:20200102094039j:plain

なんというか、勝手な想像ですが、このもどき系ボスの名前を考えた人はバギムーチョとかマヒャデドスという名称を考えた人のような気がします。なんというか、その、色々と切ない。