Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

Air Podsは思っていた以上に凄かった……。

最近はiPhoneiPadiPod Touchのアップルハードでゲームを遊ぶことが多かったのですが、少し困ったことがありまして、iPod Touch以外は全て市販のコードのついているヘッドフォンやイヤフォンが使えなかったんですね。

特にiPadが一番よく使っているのに……。

電車とかだと音を聴きながら遊べないのが残念だったんですよ。

 

で、ようやく決意しました。

f:id:retrogamedaisuki:20190901200755j:plain

AirPodsの購入を、です!

発売からずっと欲しかったのですが、やはり安い買い物ではなかったので躊躇していたのですが、購入に踏み切りました。

f:id:retrogamedaisuki:20190901200954j:plain

どうやってアクティベーションするのか不安だったのですが、

最近の機械は凄いですね。

本体に近づけるだけで登録できてしまいました。

科学の力ってすげえ!!

f:id:retrogamedaisuki:20190901201055j:plain

早速使ってみましたが、音質も悪くはなく、

遂に無線で音楽が聴ける時代かぁ、

としみじみとくるものがありました。

 

めっちゃ軽いし、チャージポッドも凄く小さくて

無くさないか心配ですが、これでまたQOLがよくなりました。

音楽を聴くのが楽しみになりますね!