Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

ゲームアーカイブスでブレイズ&ブレイドが配信される。

なんというか最近最新作が配信されなくて寂しかった

ゲームアーカイブスにT&Eソフトのブレイズ&ブレイド

その続編バスターズが配信されていました。

f:id:retrogamedaisuki:20190901232511p:plain f:id:retrogamedaisuki:20190901232527p:plain

発売された当時、マルチプレイの好きだった

同級生がハマっていたのを思い出しました。

4人でやったら最高!と言っていたのを思い出します。

 

自分も一作目は少し触ったこともありましたが、

借り物だったのであまりハマれなかったのを覚えています。

カメラワークが苦手だった気が……。

 

でもゲームアーカイブスで配信されたので購入しました。

時間を見つけて遊んでみたいと思います。

 

T&Eソフトの作品が配信されたということで、

これを機にSonataを配信して欲しいですね。

ときめきメモリアルのような恋愛ゲームと

RPG足したら絶対に面白くなるだろう、

そう信じていたピュアなあの頃に戻りたいです。