Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

ゲオ スーパーセールに突撃してみた。

自分はあんまり流行に乗っかる気はないのですが、ツイッター界隈だと皆さまがゲオのスーパーセールのことに触れていて、ホームページに確認のために行ってみるとビックリ仰天! プレイステーションVitaまでに発売されたほぼ全ての機種のゲームが480円以下のもの税込108円、980円以下のものが540円となっているじゃありませんか!

しかし自分の家の近所にゲオがないので、会社の近くのゲオまで行ってみました。ここはいつもは行くのが平日とあってあまりお客さんがいないのですが、今日はめっちゃ人いましたね。主にレンタルの人がほとんどでしたが……。棚を見るとまだ意外にソフトが残っていて、色々購入してしまいました。

f:id:retrogamedaisuki:20181007200714j:plain

PS3 アスラズラースカプコン) 108円

PS3 白騎士物語 光と闇の覚醒SCE) 108円

PS3 時と永遠バンダイナムコゲームス)108円

PSVita イグジストアーカイヴスパイク・チュンソフト) 108円

PSVita ラグナロクオデッセイエースガンホー) 108円

PS3 超ヒロイン戦記バンダイナムコゲームス) 540円

PSVita 勇者死す日本一ソフトウェア) 540円

PSVita 東京新世録オペレーションアビス(MAGES) 540円

PSVita スーパーヒーロージェネレーションバンダイナムコゲームス) 540円

PSVita ケイオスリングスⅢ プリクエル・トリロジースクエニ) 540円

PSVita 超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth2コンパイルハート) 540円

PSVita 東京ザナドゥ日本ファルコム) 540円

ニンテンドー3DS スーパーマリオ 3Dランド任天堂) 1,382円

 

PS3超ヒロイン戦記以外は、DL版かパッケージ版を持っているはずなのでダブりになるのですが、プレイステーションVitaのネットサービスが終了とかなった時に色々と怖いのでパッケージで揃えられるものは揃えておきたいと考えております。トキトワは限定版を持っているのですが、せっかくだからと通常版の購入です。トキトワは公式サイトに繋がらなかったですね。バンナムサイトの検索だと結果でるのに。ニンテンドー3DSスーパーマリオ 3Dランドは素晴らしい出来のゲームなので布教用に買いました。良い買い物ができたと思っています。