Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

もう9月になってしまった……。

おはようございます、もう9月になってしまいましたね。

ゲームレジェンドが近いというのに、5月のゲームレジェンドの記事をアップできていない自分に不甲斐なさを感じます。うん、先月ファイアーエムブレム 風花雪月の記事も途中で書くのつかれて止めてるしで本当に疲れているだけなのかもしれません。

 

iOSで配信されたポケモンマスターズを始めたのですが、自分的には思ったより楽しめなかったので何故かニンテンドー3DSバーチャルコンソールポケモン銀を再開しました。ポケモンマスターズがクソゲーだとは思いません、メイちゃん可愛いし……。でもなんかプレイするまでに凄く疲れるゲームな気がするんですよ。

 

で、バーチャルコンソールポケモン銀は7つ目のジムでヤナギさんを倒しに行くところなのですが、敵のトレーナーにスキーヤーというのは出てきました。

f:id:retrogamedaisuki:20190901091105j:plain

なんか初めて見たような気がする。この後でスキーヤーのトレーターって出てきましたっけ?

疑問に思ったので書き残しておきました。

 

さぁ、今月もがんばるぞい!