Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

ニンテンドースイッチでダークソウルリマスターとクラッシュバンディクー。

他機種で有名な2本がニンテンドースイッチで発売されましたね! やる暇はないのですが、とりあえず起動して遊んでみました。

ダークソウル リマスター(フロムソフトウェア)。amiiboでポーズが追加されるみたいですね。

f:id:retrogamedaisuki:20181020195423j:plain

クラッシュバンディクーブッとび3段もり!(アクティビジョン/セガ)。1~3までが遊べるということで恐ろしくボリュームのあるゲームになっております。

f:id:retrogamedaisuki:20181020195447j:plain

いつも最初のステージのここで死んでしまいます。ちょっとジャンプの距離が分かりづらいんですよね。

f:id:retrogamedaisuki:20181020195506j:plain

そしてどっちもPS4も買ってたというのを思い出しました……。

あとまだルフランの地下迷宮と魔女の旅団(日本一ソフトウェア)が終わってないので、こちらをクリアしたら本腰を入れてやりたいと思います。特にDARKSOULリマスター。

 

ルフランは3つ目のダンジョンでレベルを上げ過ぎました。ヌルゲーになるのかな?と思っていましたがそんなことはなく、4つ目のダンジョンのコイツに食い殺されました(苦笑)

f:id:retrogamedaisuki:20181020200310j:plain