Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

嗚呼、ゴールデンウィーク。

皆様、10連休お疲れ様です。私は初日の今日からお仕事です。明日からは少し休めるかもしれませんが……。そして平成最後のパッケージソフト購入です。

f:id:retrogamedaisuki:20190427165754j:plain

あとPS4の殺人探偵ジャック・ザ・リッパーとスイッチのFF12があったりしますが……もういつ消化するんだ、という状態ですね。ブログも本当はFFXやスイッチのVRの話とかいろいろ書きたいことがあるのに全然時間が足りません!!

意地でもGW中にはRPGを1本クリアするのを目標にしています。

 

さて……どうなることやら。