Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

ポケモンレッツゴーピカチュウ 図鑑完成しました。

先週から夢中になっていたポケットモンスターレッツゴーピカチュウポケモン)の図鑑完成まで行くことができました。厳密には最新ポケモンの図鑑NO.153メルメタルはいないのですが、ポケモンGo(ナイアンティック)との連動でメルタンはゲットしております。GOでメルタン、小さすぎて中々わからなかったよ……。

f:id:retrogamedaisuki:20181202213018j:plain

f:id:retrogamedaisuki:20181202213215j:plain

とりあえずタマムシタウンのゲームフリークで賞状を貰えるところまでは行きました。

f:id:retrogamedaisuki:20181202213411j:plain

これでとりあえずレッツゴーピカチュウは終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

最後の最後にありました……エピソードデr(略)のようなものが。ミュウツーをゲットした後に起こるアレなイベントが。

f:id:retrogamedaisuki:20181202213555j:plain

f:id:retrogamedaisuki:20181202213606j:plain

モデリングが可愛いので騙されそうになりましたが、ヒガナちゃん属性の方だと思います。ほぼ単発イベントなのであの時のような黒いことは思いませんが……。

 

 

サントラもゲットしました!

f:id:retrogamedaisuki:20181202213912j:plain

 

f:id:retrogamedaisuki:20181202213927j:plain

三枚目がゲームボーイピカチュウバージョンのもので、何気に嬉しかったです。