Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

レトロゲームが大好きですが、今のゲームも好きです。

ゲオ スーパーセール 昨日とは違う店に行ってみた。

昨日の記事でも書きましたが、ゲオのセールが凄いことになっていて今日が最終日ということだったので、自転車で飛ばして違う店舗に行ってまいりました。もう20時を越えていたこともあってほぼ狩られた後だったのですが、幾つかタイトルを購入してきましたよ。

f:id:retrogamedaisuki:20181008212832j:plain

NDS ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊任天堂) 108円

ニンテンドー3DS 妖怪ウォッチ2 真打レベルファイブ) 108円

ニンテンドー3DS モンスターハンタークロスカプコン) 108円

PS3 DESTINYSCE) 108円

PS3 第2次スーパーロボット大戦OGバンナム) 108円

PS3 機動戦士ガンダム エクストリームVS 108円

PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルバンナム) 108円

PSVita ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントバンナム) 540円

ニンテンドー3DS ワンピース アンリミテッドクルーズSPバンナム) 540円

ニンテンドー3DS ワンピース アンリミテッドワールドRバンナム) 540円

PS3 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇バンナム) 540円

PS3 テイルズ オブ グレイセス エフバンナム) 540円

NDS ゼルダの伝説 夢幻の砂時計任天堂) 540円

NDS シドとチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+スクエニ) 540円 

 

3DSPS3はほぼなかったのですが、欲しかったDSのチョコボの不思議なダンジョンを購入できただけでも行って良かったと思いました。DESTINYはPS4版で2まで持っておりますが、色々な意味での記念碑作品なので飾りたいという意味で購入してしまいました。しかしながらバンナムのゲーム多すぎですよね……。第2次スーパーロボット大戦OGはブルーレイがセットだった限定版も未開封であったような気がするのですが、プレイ用にと思っております。ジョジョASBも持っているのですが、108円という価格の魅力には勝てませんでした。発売日にほぼ定価で買った自分としては複雑な気分ですがこのセールで購入した人達は「108円で遊べちまうんだ」であって損はないと思います。ファミコンの「燃えろ!プロ野球ジャレコ)」を集めている人もいましたが自分もジョジョASBを集めてしまおうか考えてしまっています。もちろん大嘘ですが。

次回のセールは情報を早めに集めて開始日に店に行けるように頑張ります! もちろん、プレイもガシガシ進めていきます。今日の分だけで2年くらい遊べてしまいそうなボリュームありますよね……。